

巣立ちの時期

20080604223239
※画像は、一ヶ月先に産まれたお姉ちゃんたちとご飯食べてるとこ。

毎日、ごはんをモリモリ食べていっぱい遊んでたっぷり寝て…すくすく成長している べんひまっこたち♪
みんなコロコロで、今が一番カワイイ時期かな♪

さて。そろそろ巣立ちの時期が近づいてきました。

来週(6月8日)以降から巣立ち解禁にしていきます。
三ヶ月しかない『社会化』の時期。
残りの一ヶ月は新しい家、新しい家族、新しい環境に順応していく期間に当てたいと思っています。
なので…
巣立ちのタイミングは
6月8日~6月18日(生後60日)の間に行いたいと考えています。

オーナー様のご都合等、ご連絡くださいね(*^-^)b
お待ちしています!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

