

女の子

20080510231411
20080510231403
20080510231354
最近、みんなよく動くようになってきた。
それは嬉しいんだけど…困るのがサークル越え!
脱走するのはいいんだけどね…戻れないのよ。(笑)
外で『やっぱりもどる~!』とピャーピャー鳴くんだけど、ひまママもくわえて運ぶにはもう大きすぎるし、サークルの中と外を行ったり来たりして困ったようにこっちをじっと見てる。(笑)
でるだけならまだしも、いろんなところにふらふらと探検にいってみて、狭いところで詰まっているのだ!(^_^;)
ほんとに目が離せない…。
早く自力で戻れるようになっておくれ~。(笑)

長女ちゃんはルビィ姉ちゃんによく似てきた。きっと運動神経いい子になるぞ~♪
次女ちゃんは女版弁慶!って感じ。りりしい女の子になるかな!?(笑)
三女ちゃんはいかにもオンナノコって感じ。美人さんになるだろうね~。

コメント

No title

やっと・・いもむし君卒業して
ワンコらしくなったね~e-2

長女ちゃんルビィに似てるの~~??
きっと可愛くなるねっ(笑)
でも女の子もみんな足が太くて大きく見えるねe-257

みっちゃん♪

ルビィねーちゃんに似てる子もおるやろ~?(^皿^)♪
ルビィみたいなハイジャンパーもいるかなぁ!?(笑)

おたくのぼっちゃん…
今日は「よっこらちょ。」とケージでて、おとなりのケージの子たちと遊んでたで。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

