

ちびべん

20080422003720
今回、おもしろいな…と思ったこと。

弁慶似が思ったより多かったような気がする。

基本的には母犬からの遺伝子の方が多く受け継がれるらしい。
でもって、今までの弁慶の子供もどちらかと言えば母親に似てる子が多かった。
そういえば、前に遺伝子学について教えてくださったI先生が『父親の血を残したいなら六歳すぎてから出来た子を残せ』と言っていたのを思い出した。
ふむふむ…。
弁慶ももう6歳半。
弁慶の遺伝子も強くでてきたのかもしれないなぁ?

でもって。
画像の子、次男くん。
彼はほんまに弁慶にソックリなような気がする!!!
数多い弁慶の子孫の中でも、ここまで似てるのは初めてかも!
見れば見るほど『ちびべん』で笑える~。(爆)

たかが柄が似てるだけ…?
ううん、個人的な考えなんだけど、柄が似てる子は中身も似てると思う。
それだけ受け継いだ遺伝子が濃いってことなんだもの。

ちびべん、どんどんパパそっくりに育っていってくれよぉぉぉぉ~。(^皿^)/♪

コメント

ちびべん…

見守らせていただきます(^O^)ホッホッホッ


楽しみだぁねぇ、婆や♪

No title

さっつん!
見守って、見守って♪
弁慶二世~~。
きっとまたさっつんダイスキっこになるハズやから。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

