スポンサーサイト


べんひまっこ!!

20080420111352
20080420111350
出そろいました、べんひまっこ六兄弟!
(ノ^^)八(^^ )ノ♪

♂3匹
♀3匹
前回(べんひまっこpart1)と同じ頭数、同じ性別の数、そして!!!
なんと誕生日(4月20日)まで同じなのだぁ!!
すごい♪ひまちゃん!
ナイスだ♪ひまちゃん!

べんひまっこ、みんな元気にぴーぴー鳴きながらはいまわっています。
ひまちゃん、ほんとにお疲れさま…(*^_^*)
きのうシャンプーしてピカピカになったのに、すでによれよれのどろどろになってしまった。
もうちょっと落ち着いたら、またきれいにしてあげよう。

ひまちゃん、育児がんばろーね!(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~
ひまちゃん&あやっちお疲れ様でした。
何もかも同じで凄いよね\(≧▽≦)丿

やったね!!

おめでとう!! すごいっ!! ひまちゃん凄い!! 
4月20日に、しかも6匹(男女も同じ)!!
そして最後の締めが、のんびりやの男の子の出産。
そこまで同じだ~。(^^)
そうです、ジョンは前回の出産での6匹目だったのです。(^^)
めでたい!! めでたいです。

No title

みっちゃん&ジョンママさん
ありがと~~~♪
べんひまっこ、増えました!(笑)
弟妹たちの成長、見守ってあげてね!!
いつか兄弟姉妹いっぱいそろって、また集会しようね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

