

にーちゃん ねーちゃん

20080413224128
20080413224126
20080413224124
20080413224123
べんひまっこ前胎の、にーちゃんねーちゃんたち♪

みんなもうすぐ五歳かぁ!
はっやっい~!!\(゜□゜)/

みんなそれぞれ素敵なご家族にめぐりあえて、とても大切にかわいがってもらっている様子(=^▽^=)
ばーちゃん、うれしいなぁ…♪

べんひまっこpart2の弟妹たちも、にーちゃんねーちゃんのようなかわいい子たちが産まれてきますように♪
そして、大切にかわいがってくれるご家族の元へ行きますように…(*^_^*)

☆追伸☆
きっとここを見てくださっているであろう、part1の飼い主さん達へ♪

「また、みんなで集まりましょ~(^O^)/今度は弟妹たちも参加かな?」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

