

ワクチン

20080618104020
まだ我が家にいる、三男くんと三女ちゃんの二匹をワクチン接種につれていきました♪

泣くこともなく、おりこうにしてたのですぐに終了!(^O^)/

先に巣立った子たちもそろそろみんなワクチン打ってるんだろーなー(^皿^)くふふ。

巣立ち…

20080614225713
巣立ちの時期です。

まずは次男くんが、べんひまっこpart1のルビィ姉ちゃんのおうちへ巣立っていきました♪
次男くんのお名前は『魂(ソウル)』です!

長男くんは地元のおうちへ。
山で走り回れるという、うらやましい環境です。
長男くんのお名前は『レノン』♪

次女ちゃんの飼い主さんはトリマーさん。
お散歩デビューを楽しみにしてくれています♪
次女ちゃんのお名前は『楓(かえで)』です。

長女ちゃんは飛行機に乗って九州へ巣立っていきました。
ビーグルのかわいいお姉ちゃんがお迎えにきてくれたようです。
長女ちゃんは『ナノ』というお名前をもらいました♪

まだうちに残留している三男くんと三女ちゃん。
三女ちゃんは来週巣立ちます。

みんな、新しいおうちで元気に育ってね!(=^▽^=)♪

巣立ちの時期

20080604223239
※画像は、一ヶ月先に産まれたお姉ちゃんたちとご飯食べてるとこ。

毎日、ごはんをモリモリ食べていっぱい遊んでたっぷり寝て…すくすく成長している べんひまっこたち♪
みんなコロコロで、今が一番カワイイ時期かな♪

さて。そろそろ巣立ちの時期が近づいてきました。

来週(6月8日)以降から巣立ち解禁にしていきます。
三ヶ月しかない『社会化』の時期。
残りの一ヶ月は新しい家、新しい家族、新しい環境に順応していく期間に当てたいと思っています。
なので…
巣立ちのタイミングは
6月8日~6月18日(生後60日)の間に行いたいと考えています。

オーナー様のご都合等、ご連絡くださいね(*^-^)b
お待ちしています!

三女ちゃん

20080604005621
見た目も動きも、ひまママの小さい時にソックリ。
お嬢様なお顔しながら、すごく活発な子!

次女ちゃん

20080604005423
顔も性格もとてもかわいい♪
優しい女の子になりそう。

長女ちゃん

20080604005237
足がスラッと長くてスタイルよろしい。
スピードありそう♪

三男くん

20080604005214
目がモロに弁慶父ちゃん似!
ハンサムな弁慶って感じだな。(笑)

次男くん

20080604005021
顔の形も弁慶父ちゃんにソックリか次男くん。
目はひまママ似だな。
ちょこまかすばしっこいやんちゃ坊主♪

長男くん

20080604004826
おっとりのんびりさんな長男くん♪
